アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

読書

2009年01月10日 | 
「うちのママもたまには字がたくさん書いてある本を読むんだ。
そんなときは、ぼくはぴったり足にくっついてお昼寝。
しばらくするとママも居眠りしちゃってる。
いつになったら最後まで読めるのだろぉうと言ってるよぉ」

成人式がある3連休ですね。
今年はまだ10日なのに、元日のことがずっと前のことのように思えます。

東京寒いです。
風邪などひかぬよう、あったかあくしてお過ごしくださいね。

お買い物
プラザで特殊メークなパウダーと下地購入、仮面舞踏会だな

その後、特殊メークでスーパーにお買い物にでかけました。
特殊メークだってだれにも気がつかれなかったようです。えっ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-01-10 18:38:58
明日阿蘇の温泉にいくのですが、雪になりそうです~~
困ります~~
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-01-10 20:33:03
ポチ応援ありがと~ございます^^

メールのお返事デス
じゃがポックル・・ 今月中旬までに食べてくださいね^^
(も~、食べちゃった?)
鳩サブレ・・ やはり忘れてましたかぁ
たっくさんあったのになぁ…

来月のブログ4周年記念には、また何かお祝いさせていただきますね~♪
返信する
Unknown (マレ)
2009-01-10 22:55:20
特殊メーク下地買ったのですね。試しました?
メークは面白いからどんどん厚塗りになりそうでこわい・・。でも楽しい・・。
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-01-10 23:56:13
にゃんたろさん、こんばんは!東京も極寒です。
雪の阿蘇山、羨ましいけれど、風邪引かないようにね~
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-01-10 23:58:56
ミータワールド、上昇中でこれからも楽しみ!

じゃがポックル、美味しすぎました。
子供とけんかしながら(真剣)食べ、
あと3本残ってます(笑)
猫クッキーは、これからです♪

4周年、ううう、明日はサボれないな~
返信する
Unknown (マレ様)
2009-01-11 00:02:25
プラザで「これだっ」と握り締めて帰宅(笑)
来週から「へ~んし~ん」予定です。
若い子から、マスカラとか教わって ぐりぐり
しています。
楽しいことはいいことだもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。