アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ドバイデザートクラッシック

2006年02月03日 | アラブ
気温ところにより32度。太陽がじりじり暑い一日でした。
エミレーツゴルフクラブにて、「ドバイデザートクラシック」が
開催されました。
とても美しいゴルフ場です。後ろのビル群がとの調和が
ドバイらしい。




タイガーウッズさん、超人気です。
タイガーウッズさんのボールは、ジェット機のように
速く ギャラリーからはうなるようなため息が。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーウッズさん (なごみねこ)
2006-02-03 07:55:42
生タイガーウッズさんですかぁ~



すごいですね 



さすが ドバイ石油の産出国 



リッチですね 
返信する
先週はここにいたぞ??? (こるー)
2006-02-04 01:18:32
近所にいくつか有名なゴルフ場があるのですが、

タイガーさん、先週はいましたよ、この辺に。



しっかり、カップを持っていかれましたが、

今週はドバイだったのですねー。



すごいなー、本当に休み無しで転戦するのですね。



ゴルフをしない&ミーハー私は、彼が何所に泊まって、

何を食べたのかが気になってたのですが、

そんなに忙しいのなら、コック持参かなー。



返信する
りっち (なごみねこさま)
2006-02-04 04:11:50
いろいろなスポーツの試合があり、

見るだけでもわくわくです。

タイガーウッズさまは、

魅惑のお方でございました。

ゴルフボールがあんなに早く遠くに

飛ぶなんて知りませんでした。



ドバイはいいところです。
返信する
そういえばアメリカ (ガンダムコルーちゃん)
2006-02-04 04:16:48
先週は、アメリカでご活躍でしたよねっ。

こるチャンの近所でしたか。



今日も好調だったようですよ。

こちらでは、ドコに泊まるのだろう。

ドバイはなんていったってほとんどが

豪華絢爛なので 選ぶのも大変かしらん。

こちらは、エミレーツのお姉さんのよこの

カップが優勝カップだと思います。

見えるかな~。

どんなお食事すると

あんなに素晴らしいゴルフできるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。