アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

毎日がなぞなぞ。

2020年08月26日 | 日々
おはようございます。

「アラブの猫」に今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます。

朝、ブログを作る時
どんなものが喜ばれるかな?と
自分に謎かけをしてみます。

花の写真?
猫の写真?
世間の話題?
短い、長い?

浅く考えたり、
深く考えたり、

結局、
「これ!」と直感で
決めたりします。

Q。これは何という花でしょう?

A。秋のムギワラギク。独特の金属光沢感がすごいです。

Q。これは何でしょう?

A。ひまわりの種。今年も豊作です。

Q。花はなんできれいなんでしょう?

A。虫を引き寄せるため。

Q。このお姫様が持っているものはなんでしょう?

A。コイン。わたしは種かと思いました。

Q。映画「天気の子」にでてたこの花は何という名前でしょう?

ヒペリクム・ビドコート(諸説あり)

楽しんでくれたかなあ。
役に立ったかな。

あんまり上手じゃないけれど
生きている文章になっていると
いいなあと思います。

今日も素敵な日になりそうですね。

行ってきま〜す。ニッコリしながら。


シルエットロマンス。


今日も歯磨きいたしましょう♫

Enjoy Life🥰🙏

今日のカード 正Hermit🃏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。