アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

のびーる夏

2009年07月21日 | 
ぼくは夏になると体がのびるような気がします。
暑さをしのぐためにお昼寝、お昼寝。
枕はウッディなお道具箱を使ってます。
こんな風にねててもぼくは肩コリはしないんだよ。

カフェのサンドゥッチ♪

ふむふむ、付け合わせは茗荷、パプリカ、きゅうりの夏野菜のピクルス、
美味でした。
おそとごはんで学習wしたあとは、おうちで実習。
夏はパンを少し焼いてコンビーフや定番タマゴで作ります。

皆既日食グラスを買えなかったので(どこに売っているのだろう)
テレビでのんびり見ることにしようっと。

アラブの猫に遊びにきてくれてありがとう。
よい一日になりますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cha_nyan)
2009-07-21 23:29:44
今すごい雨が降ってます。
明日はこっちでは部分日食(暗くなるの?)見れるのかにゃ?
沢尻エリカ様がわざわざ皆既日食を見るため奄美大島へ行ってらしたがどうなんでしょうね~。

たぶん見れないような気がしますですが。。。
返信する
Unknown (♪cha_nyanさん)
2009-07-22 07:57:53
東京も雨です。
太平洋の遠い島の上くらいは晴れているようですよね。
日食のときって生物に変化が起こるって言うので
キキをじっくり見ようと思ってます♪

白いお帽子のエリカ様、
だんなさんが太陽みたい~な方ですねぇ。
見れなくとも、いいんではないでせうか~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。