アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

NG大賞

2006年02月07日 | 
猫「ママ、約束したジャン、しないって。」

人気blogランキング
ぽちっとね


駐妻には、これが必要:適切な対応には脳力が大切だもの。
レモングラス入りの記憶力アップ枕(枕の下に入れます)
脳をきたえるゲーム

駐妻が日本に戻ると、キコク妻になる。
うわ、また ねたが増えた

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (マオ)
2006-02-07 19:34:03
キキちゃん、うっかりオモロイ顔をしようものなら、しっかりばっちり写真に撮られてブログでアップされちゃうのよ~。

今日の福ちゃんも「うっかり撮られちゃった写真」でしたw



脳を鍛えるゲーム、大人気らしいですね。

最近は大人向けゲーム(成人向けではなく)が流行っているようです。

レモングラス入り枕って言うのは、初めて見ました。

寝ている間に脳力アップでしょうか?

帰国妻ネタも面白そうですね。

楽しみにしてまっす
返信する
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (のんたん)
2006-02-07 22:10:28
キキちゃんお鼻がムズムズじたの~?(笑)

こんな可愛い写真NGにしちゃダメよ^^

のんたんお気に入りだわっ♪

ホントDSって流行ってますよね~~。

私も欲しくなってたんだけどどこも在庫なし状態。

そしたら3月にDS Liteが出るらしいく、

できればそれを買おうかな~って思ってます。

でも、人気だからすぐ売り切れちゃうかな?
返信する
いやぁ~ん (なごみねこ)
2006-02-07 22:21:43
イケメンのききちゃんが~~



  あわれなお姿



 あれ!どこにあったの首輪??



 脳年齢は 何歳ですか

返信する
いやぁ~ん (なごみねこ)
2006-02-07 22:31:42
 いやぁ~~ん



イケメンの ききちゃんが~~~



   あれぇ~~~~~~



 あれ 首輪どこに あったのぉ~



 頭脳年齢は 何歳ですか 
返信する
??????????? (なごみねこ)
2006-02-07 22:35:59
 あえ~~コメントどこに ひっかかっていたのでしょう???



  20分くらい待ったのですが 届いていないようなので もう一回送ったら やっぱり

   ごめんなさい
返信する
油断しちゃダメ(笑) (まやー)
2006-02-08 00:32:22
猫好きは猫のぶちゃ顔こそ愛でるものですよ、キキちゃん♪



脳年齢ですか……不安ですねー。

計算はすぐ電卓に頼るし、漢字がわからなくてPCや携帯で確認しちゃうし。

それに何より文章力。キーボードで打つ文章とペンで書く文章は違ってくるような気がするのです。

思ったことをすぐ打ち込めるという意味で、キーボードは楽なのですが。

バランスが取れるようにしたいものです。
返信する
うっかり福ちゃん♪ (マオさん)
2006-02-08 03:16:31
最近、かわいい写真ばかりで

ノックダウンされちゃいます!

「福ちゃん的生活」もイメージチェンジですね。

彫の深い福ちゃんの顔が「デカ画面」で

見たかったので嬉しいです。



このゲーム、グーですよ。

頭が老化しているのがわかります。

いちおう「松嶋奈々子」のもの真似しながら

って

してみたんですけど、あまりの

違いっぷりに驚きました

枕もよい香りで、いい感じ。

返信する
買っててよかったds (のんたんさん)
2006-02-08 03:22:00
のんたんさん、こんばんは!

氷好きのバロンちゃん、今日も決まってましたね



最近、いろいろなところに臭いをつけているみたいなんですけど・・・凄いカオだったので

ついついしちゃいまいした。



DS売れているのですね。

マリオとかは苦手なんですけど、

これは大丈夫です。結構いけます。vv

ニンテンドッグスというのが売っていたので

いつかニンテンキャッツってのが出ないか

期待しています!



DSライトっていうのも出るのですね。

買わなくちゃ!(そんなに持っててどうするの~)
返信する
脳年令 (なごみねこさま)
2006-02-08 03:24:29
キキ母は、最初80歳代を記録達成し

驚きました!

いまは、若返り50代です。

もうすこし 若返りたいです



なごみねこさま、コメントありがとう
返信する
猫のぶちゃ顔 (マヤー様)
2006-02-08 03:28:30
名言でございますねぇ~

かわいいんですよね、これが。



パソコン、携帯で漢字変換ができるようになって 漢字がめっきり苦手になりました。

時々、反省して お手紙を書いたりしています。手紙で「字」を書くと 手が重くなって

日ごろのことを反省していまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。