アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

固めの枕が好きにゃん

2006年04月13日 | 
この任天堂DSちゅう機械を枕にするのが、いいんだにゃ~。
いつもは、人間が独占してるからさ ちょっと 人間が手から離したときが
狙い時!なんだよっ。
このひんやり感と固さが 眠気をさそうんだよね
いつも寝てるって!うん、否定しないよ。

人気blogランキング
ぽちっとね

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠る猫、無敵 (なみ)
2006-04-13 04:25:25
あう、可愛い…。

こんなに可愛い猫の頭を動かして

ニンテンドーDSを取る事は

私にはできない…。
返信する
んまあ!DS! (アザラシーズ)
2006-04-13 22:57:55
キキちゃん…そそそその枕は日本全国で品薄状態のアレではありませんか!Σ( ̄▽ ̄;)

その固めの枕欲しい~!

アザラシーズ、電気店に予約まで入れたというのに1ヶ月半経っても音沙汰なし。

いまだに『おいでよ動物の森』ソフトを握り締めて泣いております… いきたいよ、動物の森…

ちなみに山猫兄弟は温かいプレステ枕とパソコン枕がお好みです。
返信する
にんてんどうDS (なみさま)
2006-04-13 23:01:29
なみさま、こんばんは!

はい、この子から DS枕を 取るわけには

いかないので 母はじっと我慢の子(親)でございますよぅ。

しかし、結構長時間寝るんで ゲームできません。

返信する
おいでよ動物の森 (アザラシーズちゃんたち)
2006-04-13 23:08:38
アザラシーズちゃんたち、こんばんは。

おいでよDS!(叫)なのですね。

DS売れているみたいですねぇ。早く動物の森が

できるといいのに・・・ね。

山猫兄弟は、あったか系がお好きなのね。

そうそう、体はあっためないといけないだもんね。





脳力特訓のために DSを購入したのだけど

「ブログ」もかなり 脳力使うわよねっ

返信する
ああ、DS。。。 (こるー)
2006-04-14 10:47:39
これが噂のアレなのですね。

熟睡しておられますが。



いいなぁ。。。あたしも欲しい。

奥方様、ゲームねたも歓迎ですよ



他にも喜びそうな人もいるし
返信する
喜ぶ人♪ (こるちゃん)
2006-04-14 23:44:32
ゲームねた、考えなくちゃ!(笑

そうそう、今日カルディ(輸入物が多い店)で

ガンダム型の「ペッツ」を見つけたの。

USまで送ろうかどうしようかと悩んだわっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。