アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ねことクリスマスケーキ

2010年12月06日 | 

おはようございます。

12月なのにあったかい日が
続きますね。

ぼくは寒がりですので
白い毛布にくるまって
ソファでごろりでテレビみています。
ママはぼくをみて
「あ、クリスマスケーキ」
と大事なことを思い出しました。
ぽかぽかして12月だということを
わすれちゃうよね。
クリスマスのケーキ選びは
主婦のお仕事の中でも
大事なことなんだって。
ちかくのおいしいケーキ屋さんに
ちゅうもんしなくちゃです。
そのとき白い生クリームかチョコクリームで
毎年いっしゅんなやむそうです。
でもことしもたぶん雪みたいなクリームのに
するんだろうなぁ。

クリスマスまであとすこし。
みんなもじゅんびしてる頃かな?

ショートケーキを食べるとき
いちごから食べるちびっこは
たのもしい感じがします。

 

きょうも素敵な一日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。