アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、どこ行ったんですか? (こるー)
2006-02-06 01:50:53
実はうちも昔ははめてたんですよ(SDに来た頃。力を入れるとパチッと外れるタイプ)。が、ある日、見なくなったんだなー。



うちのもどこ行ったんだろーなー
返信する
どこでしょ~~~ (なごみねこ)
2006-02-06 09:28:45
 赤い鈴が 付いた首輪よく似合っていたのに~~

外れたのか? 付け忘れたのか?どっちでしょ~?



ききちゃんは ハンサムですね。

子どもと同じクラスの1番よくモテル

私も大好きな 野々村君

女の子の間では のの様と 呼ばれている。

のの様に ききちゃんを 見ると なぜか?

のの様を 思い出すのは 似ているからなのか  エヘ
返信する
捜索中 (こるちゃん)
2006-02-06 11:33:57
ぱちっと止めるタイプです。

首輪にも流行があるのかしらあ。

しかし、お店にいくと 首輪選び

難航しませんか(爆

悩む悩む。



3日3晩探しているのだけれど。。ない~。

首が結構細いので、すぐ外れてしまいます。

返信する
のの君 (なごみねこさま)
2006-02-06 11:36:20
をぅ、そうでしたか。

キキもそんなにモテ系男子に似ているなんて

光栄です!



人間でもある動物ににているっていうの

ありますよね。

なごみねこさんは、何の動物でしょうね。

返信する
動物に例えると (なごみねこ)
2006-02-06 21:17:42
 カバ。

    ぶた

         トド。

               かな

昔は 小鹿のバンビちゃんと言われた事も・・・ 
返信する
つづき (なごみねこ)
2006-02-06 21:21:03
アラブ猫の キキちゃんのご主人さまは 

 

         動物に例えると何ですか
返信する
動物 (なごみねこさま)
2006-02-07 02:43:26




もちろん猫でございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。