アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

仲良く

2022年10月10日 | 
おはようございます。

三連休いかがお過ごしですか?


昨日
友人たちが
宮城の田代島
通称猫島に
出向きました。
船に乗ろうとしたところ
220席が満席とのことで
行けませんでした。
220席が満席なんて
すごいですよね。

その船の中は
猫好きでいっぱいなわけだから
盛り上がりそうです。
猫ちゃんの楽園が
ますます栄えますように。
お世話する方にも
幸せがたくさんきますように。

猫が優しい人に
出会えますように。
こわい思いをした
猫ちゃんたちも
癒されますように。




田代島へ向かう
船着場の猫ちゃんだそうです。
人懐っこいですよね。


それにしても
猫って
人間に可愛がられる方法を
誰から教わったのでしょう?
とても不思議です。




もしかしたら
猫語の教科書を読んでいるとか。。。


いやそんなはずはない(笑)



猫の可愛い戦略に
まんまと引っかかって
ほんわかしてしまった
我が家から愛を込めて!


素敵なスポーツの日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。