アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

こんな顔ですけど、何か?

2006年08月15日 | 
ご機嫌よさそな時間に 写真を撮るようにしておりますが・・。
写真の整理をしていると とんでもなく不機嫌な顔も撮れていたりします。
「写真をばしばし撮るな~」という青年の主張だったりするのかなぁ
などと考えている今日この頃です。

ロシア猫と顔筋マッサージ
サンクトペテルブルグで購入した猫♪のような白肌になりたい。
スックのマスキュレイトマッサージクリームで顔のこりをほぐす
「顔筋マッサージ(がんきん)」を。一度聞いたら忘れない名前でしょ


人気blogランキング
ブックマークのところから、クリックしてくださった方々
ありがとうございました♪とっても嬉しかったです




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときも・・・ (たぁ)
2006-08-15 22:25:57
ありますよねぇ~キキちゃん

いつも、めくるめく表情に癒されております。

サンクトペテルブルグの猫ちゃんファミリー素敵ですね。透き通るような白い肌?

なんだかとても高貴な感じが伝わってきます。ママさんも、きっと白い肌のお似合いの高貴な方ではないでしょうか
返信する
そんな顔しても (まやー)
2006-08-16 00:51:05
いいオトコはいいオトコなのだよ。

むしろ猫好きはブサ顔をこそ愛でたりしちゃうのよ。

諦めなされ、キキちゃん。
返信する
メンチ切る (きらり)
2006-08-16 01:17:03
メンチ切った(ガンとばした)お顔も凛々しくてステキ。いくら大好きなママでもパパラッチがすぎると、こんな顔でもして、自己主張してるのかも?
返信する
白肌 (たぁ様)
2006-08-16 09:52:46
たぁさま♪なんてお心のやさしいお方でせう。私はハタチの頃、日サロ!に通ったせいでお肌は×なんでございますぅ。

オフ会があったら想像と違って倒れてしまわれますかもよぅ。をほほ。

十和子塾は無理そうなので 武田クミコ塾に

編入しちゃおかなと思っておりますぅ。

確か、テラコッタな肌だったし・・。



サンクトペテルブルグの猫さんは

超ラブリーでしょう☆

猫好きになると、お土産は絶対「猫グッズ」になるので どんどん猫に埋もれてます(笑)
返信する
ぶさ顔☆ (まやー様)
2006-08-16 09:58:29
猫好きは、ぶーな顔も愛してしまいますよね~(笑)

可愛いだけだとブログが持たないので

ときどき すんごい顔を

しています。

おつきあいくださいね~
返信する
めんち (きらり様)
2006-08-16 10:09:20
メンチを切るって がんをとばすって

ことだったんですねっ。

メンチは メンチカツ?ん?



猫の写真を撮るのは難しいけれど

偶然撮れた写真を見ると 可愛いくて

可笑しくて くすくす笑ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。