アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

雨の日のたのしみ♪

2009年06月16日 | 
しとしと雨がふるそんな日のおでかけは、
お気に入りのバックがあればヘイチャラ。
この前ママが夜なべしてメタルビーズをつけた
このディーン&デルーカの白バックは
雨ノ日の必需品なんだって。
ぼくをバックに入れて、いっしょに近所のスーパーに連れて行ってよぉと
いつも言っているんだょ!

よい一日になりますように。

辻井さんのショパンを聴いていたのですが、
雨の日に耳にするピアノの音は心地よいですね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル、可愛い! (mareemonte)
2009-06-16 08:37:01
すんごい可愛い~!カラフルなビーズで埋めるの、いいですね!(興奮)これはすごいね~。シートをとった時、キラキラ~、ってビーズが光ると幸せな気分ですよね。
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-06-16 17:02:33
キキちゃん、ママと一緒に
おつかいに行けたらいいね~^^

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校、春の遠足にバラ園へ行ってきました~♪
返信する
Unknown (cha_nyan)
2009-06-16 23:05:36
うふっ♪ショパンも大好きだけどラフマもいいですよっ
辻井さん子供の頃から取材されてましたがこのたびは快挙ですよね~天才だっ
返信する
メタルビーズ (♪mareemonteさん)
2009-06-17 07:12:52
2mmビーズ・2列で並べてみました。
全色を使い、夏らしく仕上げましたょ。
きらきらを見ると、うふふの幸せになれますね。
返信する
Unknown (♪ミータママさん)
2009-06-17 07:16:28
猫といっしょに電車にのっておでかけできたら
いいのになぁといつも思いますw

キキがいつもお世話になっています。
薔薇園遠足企画、大喜びで参加させていただきましたです。ありがとです。
返信する
辻井さん (♪cha_nyanさん)
2009-06-17 07:33:31
はいっ、本も予約しております。
ラフマですね、聴いてみますね。
ピアノの音も素晴らしいし、ご発言も素晴らしいです。快挙ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。