アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のつぶやき

2008年06月07日 | 
「季節の変わり目が、いつなんだかわからない今日この頃ですが
みなにゃん おげんきですか?
気がついたら、もう6月。一年の半分も過ぎちゃったって知ってました?
というのは、ママがよく電話で誰かとしゃべって笑っている話題です。
なんだかかんだ言っても、毎日同じで毎日ほどよくおもしろいんだって。
口癖でおもしろいなあっていうと、おもしろいことが起こるんだって。
ぼくもやってみようかなあっておもうんだ!オモロ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ~… (なみ)
2008-06-07 15:29:30
…と言えば、懐かしいダウンタウンのお笑いを
YouTubeで見ました。
やはり日本のお笑いに激しく反応します。
おもろ!おもろすぎ!!
返信する
アレルギー (きらり)
2008-06-07 17:11:05
猫が腕の付け根辺りを舐めるときのこの体勢がとても色っぽくて好き
なんか誘惑されてるような錯覚を感じます。
6月に入りジメジメしてきました。案の定リリの
アレルギーが出始めてます。心疾患にアレルギー、どうしてリリだけこんな辛い目にあうのかと思うと、私の日ごろの行いが悪いのかと思ってしまいます。せめてアレルギーだけでも私が引き受けてあげたい。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-06-07 21:06:53
なべあつおもしろいですよね~~
レッドカーペットは見逃せません!
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-06-07 22:58:57


キキママさん こんばんは
このところ、読み逃げしてました ごめんなさい m(_ _)m

キキちゃん、色気ムンムンでミータママは鼻血ブ~です

お笑い番組って、あまり見たことが無くて・・・ 最近の流行についていけません(汗)
「ラジバンダリ」… って何!?

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、5,6月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)
返信する
日本のお笑い (なみさん)
2008-06-08 08:05:20
なみさん、こんにちは!
日本のお笑いって、外国で見ると すっごく
新鮮で笑えて癒されちゃいますよね。
日本のテレビ番組はお笑いの宝庫なので
全て付き合っているとくたびれちゃうので(笑)選びながら笑ってます。オモロ~。
返信する
リリちゃん (きらりさん)
2008-06-08 08:08:43
きらりさん、こんにちは。じめっとしてきたので、アレルギーが出てしまったのですね。
小さな体で、がんばっている猫を見ると
本当に変わってあげたいと思いますよね。
いつも猫をなでるときは、たくさんの愛情を
こめてなでるようにしています。猫としては
それを受け止めるとあんしんするみたいです。たぶん、リリちゃんもきらりさんの愛情を
感じていることでしょう。
早くよくなりますように、といつも願っています。
返信する
なべあつ (にゃんたろう様)
2008-06-08 08:11:04
なべあつを見ると、真似したくなるので
どうにもこうにも不思議です。
私は、巷では真面目顔で通ってるので(虚偽)
家でなべあつ特訓しているのは秘密にしています
返信する
お誕生日会 (ミータママ様)
2008-06-08 08:17:51
ミータママさま、こんにちは。
そんなそんな、コメントをたまに残すくらいで
いいのですよぉ。無理せず遊びにきてくださいね!うちも「続ける」ことで精一杯なのであんまりコメント残せず申し訳ない気分でいっぱいなのです。こちらこそごめんなさい。
お笑いの回転は速いので、その場にあったものだけ吸収していまあす(笑)
子供がテレビ見ているときに、傾向と対策は聞いているので。
お誕生会、楽しみでっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。