アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ウォームビズ

2005年08月29日 | イタリア
クールビズが終ると、ウォームビズなんですよね。

ローマで見つけたピザネクタイ!(約750円)
似合う人は、本当のお洒落かもねっ。

人気blogランキング

むかーし、某企業提案のカジュアルフライデーというのが
ありましたよね。
あれは、なかなか浸透しなかった気ガします。
頑固にネクタイ離さなかった人いましたね(密告)
でも、クールビズは、順調にお洒落紳士を増やしたのでは
ないかな。
寒くなるとウォームビズというので、お洒落正念場かな。
奥さんが、お買い物で優先順位をつけると
①自分②子供③ペット④旦那という苦笑いのリサーチがでていましたね。
③と④をちょっと変えてみようかなと思う今日この頃。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (とらねこ)
2005-08-29 12:14:19
ピザ柄ですね。

うーん、イタリアの男の方、熱いですねー。

このスカイブルーと言うのでしょうか?

日本人でこの色が合う方は中々いないのでは?

返信する
ピザネクタイ (とらねこさま)
2005-08-29 21:01:36
似合ったら表彰モノですねっ。

あ、これはお土産モノやさんですから

イタリア人はもっといいもの

してるとおもいますよぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。