アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ナツの木

2023年07月25日 | 
おはようございます。


朝から
太陽がまぶしい!
ナツナツトコナツです。




百日紅の木。
ピンクの花が
たくさん咲きました。
きれいだなあ。

そうだ、
夏のお花見をしよう。


青い空と
ピンクが
合いますね。

帽子をかぶって
首にひんやりシートを
巻いて
肌の露出をせず
水分もとりながら
熱中症予防対策をしながらの
お花見です。

ジリジリジリ。

うーん、大変
数分でギブアップ。

でも
きれいでした。



さるすべりのお花を
近くで見ます。
黄色いくるくるの
めしべとおしべが
ありました。



濃い色の百日紅。
赤っぽい。



百日紅は
一本一本
特徴があって
木の高さ
木肌の色や
木の形
花の色
全員違うんですよね。
面白いですね。


それにしても
立っていると
ジリジリジリ。
照り返しを
受けますね。


トコナツなので
シュシュをして
あたまもすっきり
まとめます。



ディズニーランドでもらった記念のシュシュです☺



家族会議をモスバーガーで
開きました。


モスで
白いモスバーガーを食べました。
いろいろなチーズが
ミックスされているのかな。
おいしかった。
モスはオニポテがあるのがうれしい。
オニ派です。


きょうもアラブの猫にお越しいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。


ママがお掃除しているあいだは
ねこが応援してくれてます。
ありがとうね、キキ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。