育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

パパも一緒にリトミック 第2弾決定

2010-10-28 | 行事案内・申込

                       前回の様子

パパも一緒にリトミック 第2弾決定
          ~パパもサークルに遊びに来ませんか~

終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました

ご案内

育児サークル『ふれあい広場』では今年の4月にパパのための育児サークルを初めて開催しました。

その際、たくさんの感想を頂きました。その中で『次回もまた参加したい』『土曜日は仕事があるので日曜日に開催して欲しい』などなどの意見が多くありました。

第2弾は場所も変えて日曜日の開催が実現出来ることになりました。普段、パパ同士の交流がないパパにも楽しいひと時を過ごして欲しいと思っています。

講師は以前より『ベビーマッサージ』でお世話になっている岩城先生です。今回はリトミックに加えてふれあいの時間になるように簡単な子供のためのマッサージを行う予定です。

前回同様にママもパパも参加、ママだけの参加も歓迎しますのでパパだけの参加でなくても大丈夫です。

あるいは
この間はパパにお任せして少しだけママのフリータイムに利用するのも良いかもしれませんよ。

日  時:10月31日(日)
       am10時30分~11時30分(受付は10時より)

場  所:ミユキモール2階 ミユキイベント空間
      (西区庄内通1丁目40番)

参加料金:1家族 500円(兄弟関係で上の子の参加もOK


募集家族:0歳も含めて未就園児とその家族、15組程度
       (定員に達し次第、締め切ります)

定員に達しましたので受付を終了致しました。

申込方法:育児サークル『ふれあい広場』開催中
またはメール
kid24nagoya@mail.goo.ne.jpにて受付けています。 

件名に『パパサークル』と入れて下さい。なお、お子様の氏名、年齢、参加予定者、連絡先をお知らせ下さい。


この活動は名古屋都市センターまちづくり活動助成により行われています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。