育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

牛乳パック いす製作(みいつけた!編)

2011-03-21 | サークルトップページ

毎回、育児サークル『ふれあい広場』」では『牛乳パックエコ机』を活用しています。

色々な使い方や遊び方があり子供達の使い方はそれぞれ違います。

最近、子供達にとても人気のある『みいつけた!』の仲間達を
ただ今、牛乳パックで製作中です。

先日1月24日のサークルで初めてお披露目をしましたが
ママも子供も喜んで下さいました

この日はコッシースワリンが登場し
今月お誕生日を迎えたお友達のスペシャル椅子になりました

この仲間達、これからもサークルに登場する事と思います。



材料は牛乳パックです

『牛乳パックエコ机』の講習会もまた計画しますのでもう少しだけお待ち下さいね

お待たせしました

作り方をご紹介するためにブログを立ち上げました。

こちらまで http://ameblo.jp/kurafuterpapa/entry-10825867852.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (うさぴぃ)
2011-02-22 18:30:41
こっしーいす、かわいいですね。
我が家の娘もこっしー大好きです。
作り方、おしえていただけないかしら?
返信する
つくりました!! (うさぴぃ)
2011-05-07 00:00:33
作り方がアップされていたので、
ゴールデンウィークを利用してつくりました。
不器用なので、なかなか大変でしたが・・・

娘の反応が楽しみです。
時間があるときに、コッシー以外のいすも
つくってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。