育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

保育園の先生と遊びましょう(開催予告)

2010-05-23 | サークルトップページ

あかつき保育園の先生が遊びに来ます

終了しました。雨の中、20組のお友達とママが集まって下さいました。
あかつき保育園の先生、ありがとうございました。



5月24日(月)の育児サークル『ふれあい広場』は
あかつき保育園の先生によるパネルシアターを開催します。

0歳児のお友達も大きなお友達と一緒に楽しい時間が
過ごせたらいいなあと思いますのでお時間があればご参加下さい。

サークルの詳細は
育児サークル『ふれあい広場』についてのページをご覧下さい。

良い天気になるといいですね

 

昨年の様子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場について (hayakawa)
2010-05-11 23:13:07
はじめまして。稲生学区ではありませんが、
西区在住で1歳7ヶ月の息子がおります。
参加させていただきないのですが、近くに
駐車場があれば、教えていただけませんか。
返信する
駐車場について (育児サークル『ふれあい広場』)
2010-05-12 10:02:14
駐車場はあらかじめ連絡を頂けば確保致します。ご連絡先のアドレスをkid24nagoya@mail.goo.ne.jpまでお知らせ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。