育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

『パパも一緒にリトミック第2弾』(開催報告)2010年10月

2010-10-31 | サークルトップページ

2010年10月31日(日)パパも一緒にリトミック第2弾を開催しました。

今週は台風14号が日本に接近していたので天候の心配をしていました。
曇り空ではありましたが台風の影響もなく安心しました。

前日から娘が16人分の名札を折り紙で作り
どんな赤ちゃんが来てくれるのか楽しみにしていました。

当日は受付を娘のななちゃんとお友達のめいちゃんが担当しました。
めいちゃんママも一緒です。



ななちゃんとめいちゃんは0歳の時から
育児サークル『ふれあい広場』で遊んでいて
大きくなった今は私達のお手伝いをしてくれます。

親のお手伝いをする
人のために何かをする

という事は言われてする事ではなく見て覚えることだなあと思っています。

小さい頃から私達サークルのスタッフの様子を見て
自然に何かしようと思ってくれる事はとても嬉しいことです。


それではパパと一緒にリトミックの様子をご紹介しましょう



パパママ一緒にベビーマッサージ



パパがいればダイナミックな動きも平気



みんなお友達だよ

講師の岩城先生のお陰で楽しい時間を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ママとパパの温かい眼差しがとても嬉しく思う時間でした。
私の方が多くのパワーを頂く事が出来ました。

また機会があれば…。開催しましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。