育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

育児サークル『ふれあい広場』(開催報告)2013年4月

2013-04-22 | サークルトップページ

2013年4月22日月曜日 ベビーサロン&キラキラキッズを開催しました。

お天気がよく、たくさんのお友達が遊びに来て下さいました。
0歳児のお友達は初めてのご参加の方が多く、一番小さい赤ちゃんは4か月でした

キラキラキッズでは手形スタンプを使ってカードを作りました。

ベビーサロンは4月と言うこともありサークルの様子や内容をお話しさせて頂きました。
ベビーサロンは5月からの3か月間、お試しで月に3回開催することにしました。

詳細は『育児サークルふれあい広場』を参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/kid24nagoya



今回初めて、『ママカフェ』を開催しました。こちらもお試しの企画です。

タンポポ茶と手作りのクッキーをおやつに出しました。

おやつのクッキーは好評だったのでいつかみんなと一緒に作りたいと思います。







たんぽぽ茶は授乳中のママにとっては昔から母乳の出が良くなると言われているそうです。

女性の身体のバランスを良くしてくれるお茶のようです

ママカフェはこれからも開催していきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。