日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

旭川高砂台 万葉の湯 (旭川)

2019-07-31 07:30:30 | 温泉・旅行(道北)


北見に行くことになり、旭川で一泊。
と言っても、万葉の湯での泊まり。



ひとっぷろ浴びての食事。
同行者は蕎麦の大盛り。



私はビールとおつまみ。



太美の万葉の湯はよく行きますが
比べて旭川は食事処がちょっと小規模かな。
太美が大きめなんだと思います。



私と同行者の中で「くどくどポテト。でもなんだか
食べたくなるポテト」
チェダーチーズソースのポテトなんですが
これ、妙に好きなんですね。



あさっぴーグッズ満載。

以前、一度北見に行く際にやっぱり
旭川の万葉の湯で仮眠したんですね。
それで今回も出発時間が遅いので
仮眠でいいかってなったんです。

結論から言うとあくまでも仮眠でして
熟睡できないんですね。
ついつい目が覚める。
どこでも熟睡できるよって方には
リーズナブルでオススメですが
シニアな我々には次の日はちょっとツライ。

温泉に浸かって気持ち良いんですが
しっかり寝て次の日に備えたい方には
ホテルがオススメですね。



最新の画像もっと見る