日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

とわいらいと (清田区)

2019-07-30 09:16:56 | おいしいお店(札幌)


何を食べてもおいしく、そのなかでも
ハンバーグがおいしいと有名なお店、
とわいらいと。
14時頃訪れましたが満席!
人気のほどが伺えます。
ウェイティングコーナーでしばし待つ。
雑誌のチョイスが昭和の大人。





迷いに迷ってハンバーグカレーを注文。



ウワサ通りハンバーグが丸くて大きい!



カレー自体は、スパイスが効いていると言うより
カレー粉の香りが食欲をそそるやさしく
懐かしい味。割ると肉汁溢るるハンバーグが
おいしいです。



このラッキョ&福神漬けの入れ物、
久々に見ました。なんかいいな。



同行者注文のドリア大盛り。
ぐっつぐつの状態で運ばれてきました。



熱々!おいしい!を連発の同行者。

1982年オープンのとわいらいと。
四半世紀愛されている洋食屋さんですね。
清田区に行くことがなかなか無いのですが
また訪れたいお店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。