日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

閉店予定のカンクーン

2019-03-21 09:40:35 | スープカレー (カンクーン)



今月いっぱいだからと、カンクーン好きの

同行者と3人でちょっと遅い昼食。

移転先が見つからず28日で一旦閉店予定。

残念ですが、移転先を見つけてまた

営業するようなので、その日を待ちましょう。




この日は玉子&チーズと厚切りベーコン。

辛さ5番。



どどーんと厚くて大きいベーコンで

提供してくれるお店もありますが

食べにくいんですよね。

(インパクトがあっていいんですけどね)

カンクーンのベーコンは一口サイズで

食べやすいのと、一口サイズだからこその

全面カリカリでおいしい!

また、チーズとろける柔らか玉子がね、

もうね、辛いスープとあいまってね、

口福至福なんですの。




おいしかったー!




28日まであと1回は行く予定。

早く移転先決まるといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。