日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

去年の伊勢 (いそべやの伊勢うどん)

2018-10-22 10:00:00 | 温泉・旅行 (道外)


名古屋で一泊して、次の日は伊勢で
一泊のプラン。
伊勢に着いてまずは腹ごしらえ。
外宮前参道のいそべやにて。
そこはやっぱり伊勢うどん。



伊勢うどんを食べるならどこのお店で?と
旅行に行く前に検討したところ
天かす好きな(って貧乏くさい 笑)同行者が
「ここのうどん、天かすがのってるから」と
いそべやに決まった次第。



コシのないモチモチした伊勢うどん。
同行者的には「ちょっと思ってたのと違う」
だったようでしたが、私的には
「思っていたよりも優しく素朴で
おいしいうどん!」好みが分かれるようです。

伊勢うどん、また食べたいです。
次に行くことがあれば、他のお店で
食べ比べしてみたいくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。