日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

いでゆそば

2018-08-22 11:46:29 | 蕎麦


二泊目の昼食は当初、温泉街で
おいしいと評判のお蕎麦屋さんへ行こう、
なんだったら地獄ラーメンもあるよ。
気が向いたら登別市街へ行っても
良いしねなんて言っておりました。
実際は温泉上がりの昼寝の魔力に
取りつかれ、起きてんだか寝てんだか
わからぬ状態で「お昼ごはんどーする?」
「うーん」という会話を何度も
繰り返し、結果「一度も行ったことない
よね」と滝本の地下一階のいでゆそばへ。



もりの大盛り。
最近、あれだけ好きだった天せいろが
「なんかもういいかな」と思うようになり
どこへ行っても「もりの大盛り」を
注文します。
キリリと冷えた更科蕎麦、おいしく
いただきました。
宿の浴衣を着ていけるのもぐうたら
連泊にはうってつけ。



帰りにゲームコーナーを冷やかす。
たきまるってますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。