日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

久しぶりにカンクーン

2018-09-15 10:23:11 | スープカレー (カンクーン)


先月、ひさびさにカンクーンで
スープカレー。
迷いに迷ってハンバーグにしました。



辛さは確か5番。
今回はなんだか「いい意味のクセ」が
やわらいだ仕上がり。
若干の物足りなさを感じたかな。
久しぶりに食べたからでしょうか。



とは言え、やっぱりおいしい!



建物の老朽化のため、今年一杯か
来年3月までの営業。。。
早ければあと2ヶ月ちょいでカンクーンの
スープカレーが食べられなくなってしまう!
て事は、カンクーンの2階、
スタンレーマーケットのランチも?



4プラから西って言うんでしょうか
元ハンズから西って言うか、
この辺りは古いビルに個性的なお店が
入っていて私はこの近辺の雰囲気が
とても好きです。
狸小路も7丁目が好きですし。



第2三谷ビルも取り壊しになりますね。
ちょっと寂しいですね。
この辺りには「人形屋 佐吉」の
泣く子も黙る看板がありましたねー。
懐かし懐かし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。