日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

そば処 やぶ金 (留萌市)

2019-09-03 07:00:00 | おいしいお店(道北)



留萌で昼食をとることになり
「おいしいよ」と勧められて
向かったのはやぶ金。





お蕎麦だけではなく丼物や
ラーメンもあります。
こーゆーとこのラーメンって
おいしいんですよね。
お蕎麦かラーメンか天丼か揺れる揺れる。



ものすごくお腹がすいていたので
おろしそばとミニ天丼のセット。





思っていた以上なボリューム。
お蕎麦も天丼もなんだか懐かしい味。
普通でおいしいです。



同行者注文の納豆そばの大盛り。
思っていた以上の大盛り。
甘めのつゆでおいしいとこのと。



どこの町にもある、メニュー豊富な
お蕎麦屋さん。
子供の頃に家族で行った誰にもある思い出の
お蕎麦屋さん。
そんな懐かしさを感じるお店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。