日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

RIPPLE (石狩市)

2019-07-29 14:36:52 | おいしいお店(道央)


おいしいピザを食べさせてくれるお店が
あるから行こう!と同行者に誘われて
行ってきました。



ピザのおいしさも評判なお店ですが
オーシャンビューなロケーションも
人気のひみつです。
が、この日は曇り&強風・・・
またしても普段の行いが・・・



入り口付近にパンが販売されていましたが
ほとんど残っておらず。
パンだけを買いに来る方も多いようです。
で、買ったパンをその辺で食べられる方も
多いようで要約すると「敷地内で食べんじゃ
ねーよ」的なことを大人の上品な文章で
書かれた張り紙が。

海を眺めておいしいパンを食べたい気持ちも
わからずもありませんが「よっぽど」だったの
でしょうか(笑)



グラスやイスなどもシンプルでおしゃれ。
海を眺めながらいただきます。



エビとアボカドのピザ。
大きなエビがごろんごろん。



辛いサラミのピザ。
けっこう辛いサラミですがやみつきになる
旨辛サラミです。

どちらも評判通りにおいしいです。
お店の方の吟味した素材で丁寧に
作りましたな感じが伝わります。



香ばしく塩気の効いた生地もおいしい。

小腹満たすのであれば2人で一枚、
お腹がすいていれば1人1枚の
ボリュームかな。

天気が良いに越したことはありませんが
天気が悪くてもアツアツのおいしいピザが
食べられますよ。
それだけで十分(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。