日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

やきめし屋 (中央区)

2015-02-03 22:41:29 | おいしいお店(札幌)



とにかく楽しくビールをたくさん
飲んだ帰り道。

「チャーハンが食べたいね」と
同行者と話していたところ、
前日に他の方のブログで紹介されて
いたのを思い出し、行ってきました。

約180種類から1種類を選ぶって
私にとって困難。



迷って迷って「Wたまごねぎだく」に決定。



よくよく考えると、基本の炒飯の
具材がわからないので
どのくらいのWたまごなのか
どのくらいのねぎだくっぷりなのかは不明(笑)



ラーメン屋さんの半炒飯くらいの
量でしょうか。
しっかり食べたいなら大盛り以上を
注文した方がいいですね。



口のまわりが油でテカテカ(笑)
たまごとネギのシンプル炒飯。
コショウが効いた、濃い味炒飯は
飲んだ後は特においしい。



同行者注文の「高菜炒飯」



ひとくちもらったら
こっちもおいしい。
量も味も気に入ったようで
「また来たい」とのこと。

持ち帰りもできるので
お土産にもいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。