日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

サブレミシェル

2023-11-07 08:00:00 | お菓子

若い友人から東京のお土産を
いただきました。


ハロウィンバージョン

以前、友人自身がお土産にもらって
缶もサブレもかわいくて
うれしかったそうで、それ以来
自分も東京へ行ったら親しい人への
お土産にしているそうです。


それぞれのサブレ紹介

クッキー缶ってだいたいB6サイズの
イメージがありましたが、
サブレミシェルのは手のひらサイズ。
このサイズ感がかわいらしい。
小さな缶にいろんな形でいろんな味の
サブレがぎっしり入っていました。

金平糖も入っていました

全部がいろんな味ではなく
下の方はプレーンのサブレが
入っていました。

東京へはイベントとディズニーランドへ
行った友人。
行く数ヶ月前から楽しみにしており
ワクワクオーラが私にも伝染し、
友人の出発日を私も楽しみにしていました。
自由にあちこち行けるようになって
本当に良かったです。
2年ほど行動が制限されていましたからね。


カワイイがぎゅっと詰まったサブレ缶。
おいしくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。