日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ラマイ 札幌北33条店 (東区)

2013-05-27 19:17:20 | スープカレー (札幌)


スープカレーを食べたくなり、ラマイに行ってきました。
北33条店は自宅から近く、駐車場も広いので行きやすいです。
店内は(特に入り口すぐ)暗いのですが、個室風になっており
テーブルも広く意外に落ち着けますよ。

同行者注文の「ブヒッ」豚しゃぶしゃぶのカレー。

私の注文はチキン。
お肉がほろほろです。辛さは確か10番。
個人的にはもっと辛くていいかもと。
次回は12番くらいでお願いしようかと思っています。

通常の辛さアップは∞(無限大)まで無料。
テーブルには辛さ調節できるようにスパイスが置いてあります。
有料の「ラマイチリ」もありますよ。

前回注文のポーク。
やわらか角煮がおいしい。
ラマイのスープは甘めですので、辛いのが苦手な人にも
オススメできるお店です。

ラマイは野菜もスープもたっぷり。
ボリュームありです。

ラマッシー(ラッシー)は180円でこの量!
スープカレーもドリンクもボリュームたっぷりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。