日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

茶飲み処 いちい (中央区)

2013-05-23 00:55:41 | おいしいお店(札幌)


先日、千歳鶴酒ミュージアムに行ってきました。
ミュージアム自体は私が想像していた感じとは違って、
どちらかと言うと販売メインの店舗でした。
ちょっと甘いものでも食べて一休みしようと、館内のいちいへ。

私は抹茶と和菓子をセットで。

この日はまだ桜が咲く前の寒い日。
一足早い春を感じられるお菓子。金平糖がかわいいですね。

同行者注文のあんみつ。

普段はコーヒーを飲むことが多いのですが、
たまには抹茶もいいですね。
おいしいお菓子とお茶を頂いてゆったりと。

ささやかながらも贅沢な気持ちになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。