日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

炭火や BB 24条店

2016-11-23 00:18:26 | おいしいお店(札幌)


朝の5時まで営業
24時以降は飲み放題
時間無制限!のBBは
深夜に居酒屋でごはんを
食べる事が多い私には
ありがたいお店。



5時まで営業&無制限だからか
深夜でもけっこうにぎわって
います。
会社の仲間や学生グループなどの
楽しそうな笑い声。

ちょっと狭めですが、個室なので
そこも人気の理由かも。



おなかペコペコな私と同行者。
「たくさん食べよう!
あとでピザも頼もう!」と
張り切りましたが、
ピザまでたどり着けず。
メニューが豊富なので
食べたいものがたくさん!

生ハムの生春巻や
ホッケがおいしかったです。
ザンギの味付けが
「どっかでこの味の
ザンギ食べた!」なんですが
どこか思い出せず。
つぼ八の骨付きザンギの
味だったような。



靴を脱ぐ系のお店なので
季節柄、その点はご注意を(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。