日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

道の駅 たきかわ (滝川市)

2019-06-24 07:29:57 | 道の駅


朝の8時に札幌の自宅を出発して
砂川のshiro cafeを出たのが14時過ぎ。
さすがにのんびりし過ぎましたね。

ソメスサドルやリンゴのお菓子など
立ち寄りたいところはいっぱい
ありましたが、次回に取っておくことに。

つーか時間かかりすぎ(笑)



レンタサイクルがありました。
3時間1000円。

ここで「としおばさんの三升漬け」を
何度か購入したことを思い出しました。
この三升漬け、シンプルにおいしいんですよ。
売店に立ち寄らなかったのですが、多分
今も扱ってると思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。