日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

shiro cafe (砂川市)

2019-06-24 07:00:41 | カフェ


12号線を北上して砂川へ。
ソメスサドルにも行きたかったのですが
時間の関係で断念。残念。

ちょっと気になっていたshiro。
勝手に砂川郊外と思っていましたが
街中にありました。

練り香水が有名ですね。
「なにか冷たいものでも」とカフェで
一休みすることに。



カラフルなスムージーに惹かれ
珍しく注文してみました。
よくよく考えてみたらコンビニの
スムージー以外飲んだことないかも。



イエロー×パープルをお願いしました。
ベリーとパイナップルとなんか(失念)。
グラデーションがキレイです。



よーく混ぜて下さいと言われ
よーく混ぜる。



ドロドロって言うとちょっと印象悪いんですが
濃厚なスムージー。
フルーツの爽やかな酸味。すっきりします。
この時忘れていたんですが、実は人一倍
フルーツの酸味の耐性が低いんですね。
なので人によっては「え?すっぱい?」って
なるかも。



同行者はマンゴー×ソイヨーグルト。
サラサラした飲み心地。
おいしかったとのこと。

普段、コーヒーや紅茶を飲む事が多い
私たちにとってスムージーはデザートに
感じました。大きめカップにたっぷり
入っているしね。

天井が高くオシャレな店内でいただくおいしい
スムージーは「たまにはいいね」と満足。

12号線ドライブの立ち寄りポイントに
オススメです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。