日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

 菓子工房 あん 【イラストのお知らせ】

2015-02-08 19:06:17 | 菓子工房あん

先日、久し振りに あん の店舗に
飾る用のイラストを描きました。
今回はステンドグラス風!

さっそく店舗に飾っていただき
webあんnewsで紹介していただきました。
(って、飾ったらnewsにアップしてーと
シェフにお願いしたんですどね 笑)

2月6日のあんnews、見てみてくださいね。
同日の記事には菓子工房あんへの
道のりが(バス)写真とともに
わかりやすくアップされています。
その気になれば麻生駅や新琴似駅から
歩くことも出来ますが、この時期は
バスを利用する方がいいかな。
店舗前に駐車できますので
車でもいけますよ。



この時期は↑この「きんかんのタルト」が
オススメです。
柑橘系の爽やかさとほろ苦さ、
しっかりと焼きあがったタルトの香ばしさ!

バレンタインにうってつけな
チョコレートのお菓子もありますよ。

さて、今年はイラストの方を
もっとしっかりしていきたいと
考えています。

お仕事の依頼や何かお手伝い
できることがあれば(私でよければ!)
また、楽しいお誘いがあれば
お手数ですがコメント欄にメッセージを
お願いいたします。
(認証制になっていますので
公開されることはありませんので
ご安心下さい)
折り返しご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。

菓子工房 あんのサイトも
ぜひ、どーぞ!
話題の「ほっかいどう フィナンシェ
くまさん」のパッケージも
見てくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。