日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ラーメン 空 本店 (中央区)

2015-02-11 01:10:48 | ラーメン (札幌)



ずいぶん前ですが(去年の夏かな)
空に行きました。

人気店なのとカウンターのみの
お店なので、お昼時は混んでいますね。
数回訪れていますが、さすがに夕方はすいており
すんなり座れます。



味噌が有名ですが、いつも醤油を
注文します。



純連やすみれに行くことは
ないのですが、村中系のお店は
行くことがあります。
なんでなんでしょうね(笑)

ラードが少なめだったり
しょっぱさ抑え気味だから
村中お弟子さん系に行くのかも。

L字カウンターのみのお店ですが
なんだか妙に落ち着く席です。



・・・お腹すいたなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。