日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

可楽のカツもの

2011-04-28 18:51:34 | おいしいお店(札幌)


定山渓をけっこう長く散歩していたのでおなかがすきました。
可楽と言えばラーメンですが、この日は丼モノが食べたくなりカツ丼。
同行者はカツカレー。おなかペコペコでした。
ご主人のトンカツを揚げる音を聞きながら、夕方のローカル番組を見つつ待ちます。

あっつあつのカツ丼登場!
湯気でカメラのレンズが曇ります。

あっついのでハフハフしながらいただきます。
ラーメン同様なつかしい甘辛い味付け。昔の食堂の味。

カツカレー。
ドロリとしたやはり昔風のカレー。

揚げたてのカツと濃厚なカレー。
こちらも昔の食堂のカツカレー。ちょっとしょっぱいようです。

カツカレーにはスープが付きます。
どちらもごはんたっぷり。おなかいっぱいになりますよ。

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。