KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




家賃の支払いと通勤定期の更新で10万以上が一気に消滅(; ;)
(定期代は会社支給ではあるけど...)
金銭感覚がおかしくなったところでお買い物(^o^)

まずは今月のモデルアート誌(MA)。
旧作キットに着目した特集。
AIRFIXのコメットの作例は在庫があるだけに気になります。
ニュルンベルクトイフェアの情報ではそのAIRFIXが1/72でスピットファイアF.22とソードフィッシュの水上機型を出すらしい。
とうとうスピットの最終バージョンが出ます!
ソードフィッシュも期待です。
ま、AIRFIXのことだからいつ発売されるかはあてにならないけどね。

次にコミック"イグナクロス零号駅"vol.5/CHOCO
再開してからは順調に続いています。
見習って欲しいものです→F○Sとか...

そして、買ってしまいました

タミヤの零戦52型!!
こないだ買ったAIRFIXの21型の3倍近い価格ですが(箱もでかい)、それだけのものは在ります。
箱絵は平凡でつまらないんですが(これはAIRFIXの方がよい)、
特にコクピットの再現度はすごいです。
コクピットフロアはやはり主翼面に沿った形状になってます。
ここまでやってパイロットフィギュアがないのは惜しいなあ。

これで零戦(とその派生型)のキットも4機溜まり、製作開始への内圧が高まっています。
でもBf-109、スピットファイア、P-51の在庫はもっとあるんで当分順番は回ってこないかも。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« STEREO PHOTO 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 KABA-BAKA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。