KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





平日モデリングは引き続き水雷艇。
今回はドイツの1923年型とT13級。キットは工房飛竜のレジンキット。実はレジンキットはこれが初めてなのでいろいろ試行錯誤があるかもしれない。それもまた楽しみ。

↑手前がT13級、奥が1923型。
まずはパーツの洗浄。先週末にパーツをマジックリンの水溶液に漬けて2,3日放置後、歯ブラシでゴシゴシ擦って水で濯いでから乾燥のためさらに2,3日放置しておいた。
パーツに気泡はほとんど無いけど、細かいのはいくつかあるので丹念に探してパテ埋めする予定。
資料はネットで見つけた写真と"世界の艦船"の増刊"第2次大戦のドイツ軍艦"。1982年に出版された古い本、こんなこともあろうかと(嘘)古本で見つけた時に買っておいたのだ。そうは言っても資料が豊富というわけではない。面白そうな迷彩塗装があるんだけどなぁ...


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Space BattleS... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Yokota Air Ba... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。