KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




今日は体調悪くて仕事お休み。
ここのところ調子悪かったんだけどとうとうブレーカーが落ちました。

午後にはだいぶ気分良くなってきたので溜まってたTV録画を見る。

まずは"三銃士"。
原作読んだことなくても誰でも知ってる名作。
(もちろん読んだことはない。)
最初から最後まで活劇シーンの連続! こういうの好き(^ ^)

銃士というだけあって、剣と銃と拳(!)を上手く使い分けて戦うところが面白い。

主役はダルタニアンのはずだが、どう見てもアトス達三銃士や悪役達の方が目立ってる。
(タイトルは"三銃士"だからな。)


次に"ブラザーズ・グリム"。
色彩を抑えた暗めの画面でいかにもテリー・ギリアムな内容。
グリム兄弟が詐欺師という設定がユニーク。
いろいろなグリム童話の要素が盛り込まれている。

虫が嫌いな人にはお勧めできません。


... やっと2本消化。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« A NEW TV 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 BOB »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。