KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





今日は仕事が休みなのでまたしても御岳山へ出かけました。
先日(10/30)は大岳山まで行けたのでハイキングとしては満足できたのだけど、ローライの故障のせいで写真が満足に取れなかったのが心残り。今日はそのリベンジ。カメラはニコンFE2とE4100。
フィルムはまだ現像に出してないので(近場にやってくれるところない)、以下デジカメ写真。


ケーブルカー山頂駅から歩いていくと見えてくる御岳山山頂付近の集落。ここもマチュ・ピチュ的なところだなぁ。


大河ドラマで有名になった畠山重忠の像。とは言えずっと昔からあります。


御嶽神社の狛犬。ここの狛犬はほんとカッコイイ。重忠像と同じく北村西望の作。


ケーブルカー山頂駅の前でこんな企画やってた。東京周辺のかなりの範囲からきているのがわかる。
ちなみにこの写真はデジカメのバッテリーが切れたので、スマフォで撮ってみた。画素数は今使ってるデジカメよりはるかに多いんだけどそれだけ、使い勝手が良いとは思えない。メインで使おうとは思わないな。

FE2で撮った写真はいずれアップするつもり。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Pfalz (6) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Mt.Mitake Photo »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。