カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

とりあえず一段落~;;

2014年08月07日 | ☆ご挨拶☆

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

↑コレ一体なんのこっちゃいですかそうですか

暑いのと冷たいのと両方の汗をかきまくったこの一ヶ月とちょっとをあらわしてみましたんでございますがテヘ☆

 

前回ブログを行進した直後から本日まで、

怒涛の綱渡りも一段落です

しばし休憩~~ヽ(´▽`)/~♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (けめ♪)
2014-08-11 19:20:25
何だかよくわかんないけど・・・
お疲れ様です(笑
返信する
;;;汗だく中~;;; (◆けめ♪さんへ(カーマ))
2014-08-15 04:04:28
けめ♪さん、
しょーもない呟きにレス下さって恐縮です~
徹夜記録を更新(7月は飛び飛びで3日間!)しても元気でいる自分が
不思議でなりませんワ;;
って、またどこかでプッツン(眩暈やら何やら)してもいけないのでお盆中はのんびり過ごそうと思います。

けめ♪さんちはクーラー要らずでしたよね?
マヂうらやましいですぅ~~
返信する

コメントを投稿