カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

そうきたか~(; ̄ー ̄川 アセアセ

2014年07月04日 | *グラスリッツェン他

本日のマスト事項はというと、赤十字の募金活動(町会のお仕事)ぐらいなものでして後はずーっとフリーだった私め。

何の予定も無い、今日のような日はパソコンは脇に置いといて、何か脳がリラックスするようなことでもしてみようかしらと思い立ち、久しぶりにパステルを手に身近にあった食材を描いて遊んでみましたデスよ。

コレまた超がつくくらい久しぶりにアール・クルーのアルバム『WHISPERS and PROMISES』を聴きながら☆(夏のイメージです)

 

完成直後に写メして娘にLINEで画像を送ったら、娘からはこんなうれしい反応が返ってきたので、ならば夫もとつい期待してしまったのが間違いでした。

夜になって夫が帰宅し、テーブルの上のデッサンに目を留めるや、何これ? 不思議だね、絵なの? 

 

  一瞬 靴の中敷かと思ったよ(  ̄∇ ̄)σ  

 

 

  (   ・   ∀   ・   ) ハイ?  な、ナカジk、、、失礼な!お芋ですよ、サツマイモを描いたのーっ。

 

 

 

....... ったく、本当に、マヂで中敷だと思ったらしいです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめ♪)
2014-07-06 16:20:20
お見事でございます!
どう見てもお芋ですよ!

中敷きだったら、だいぶくたびれて臭いそう(爆

アール・クルー良いですね♪
夏の昼下がりなどにはピッタリ~~
返信する
恐縮です^^ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2014-07-07 02:53:07
いや、けめ♪さんに褒められると嬉しいナ♪
大学芋でも作ろうかしらと思って久々に買ったさつま芋だったの。
早いとこ調理しないとシワシワになっちゃいますね

夫、愉快でしょう?
近寄って見たら確かにさつま芋だねと認めてはくれたけれど、
細かい部分をいろいろと指摘されて、それでお仕舞いだったの。
「へえ~」の一言ぐらい言ってくれたら夕飯のおかずをもう一品
弾んだのにネ☆(ノ∀ ̄〃)

 >中敷きだったら、だいぶくたびれて臭いそう(爆
わははは(≧▽≦)確かに。
ていうか気絶しそうです~~;;

お!アール・クルー、けめ♪さんもお好きでしたか。^^
 >夏の昼下がりなどにはピッタリ~~
ですよね

返信する

コメントを投稿