カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

今年の締めくくりのご挨拶を☆  

2010年12月30日 | Weblog

今年も後1日を残すのみとなりました。

この一年、カーマの日々☆どっこいしょっと、にお越しくださった皆さま、
そして書き込みをして下さったお友達の皆さま、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お目にかかって初めましてのご挨拶が叶ったブログのお友達のdaisyさんやこすもすさんを
始め、お顔の見えない画面の向こうの貴方さまを想像しながら、私なりにマジメに素早いっ!(どこが?)
レスポンスを心がけてきたつもりではありましたが、後半では超スローな返信になる事も多く
大変失礼をいたしました。
そしてこんな私のブログに飽きもせずにお付き合いくださって感謝です。

この一年を振り返ってみますと、珍しくアクシデントの多かった我が家でした。
いえそれだけでなく、義父は胆石の手術をしたり帯状疱疹になったり(現在回復中)
また義妹の家族では、中学生の二男が二度も骨折したりと、なんだかんだと
ひっくるめるとその原因は夫ではないかと。ええ。(;ーωーA

だって我が夫、厄年なのでございます~(; ̄▽ ̄A...アハハあっちにもこっちにも波及してそう)

まぁでもですね、ここは一つワッハッハーと笑い飛ばして今年一年の最後を締めくくりたいと思います。

さて来年はどのような年になるのやら。
世の中暗いニュースばかりが目立ちますが、笑顔の多い年であることを願うばかりです。

どうか皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

そして来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を~(⌒o⌒)

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です ♪ (まき)
2010-12-30 21:09:00
年末に、怒涛のような更新・・・
ビックリ!

嬉しく、楽しく拝読しました。

話題が豊富で、オシャレで、明るくて、楽しくて、
今年一年もカーマさんのブログで、
元気をいただきました。

負傷した右手、早く回復しますように☆

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

追伸
旦那様厄年だったのですね・・・
姉もそうでした・・・
来年はきっといい年になりますよ~♪

返信する
こちらこそありがとう~♪ (daisy)
2010-12-30 22:37:17
私も、わあ~沢山の更新! すごい! パワフルだわ~って思いました。
どの記事も楽しく読ませて頂きました。
盛りだくさんな日々、充実の日々ですね~
まさに都会の文化人のご夫妻さんと思います、ホントよ~。

私も今年はカーマさんにお会い出来て嬉しかったです。
カーマさんとこすもすさんに感謝しています。
カーマさんのブログは可愛い本音が見え隠れして、ウフフと可笑しいですが、
そうそう同じと共感することばかりです。
お弁当も美味しそうで、楽しく拝見しています。

今年はいろいろ有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年は嬉しいアクシデントばかりでありますように!
返信する
ありがとう (気まま)
2010-12-31 14:52:10
カーマさんいろいろご心配いただきありがとうございます
私は元気ですが家族にちょっと病人がいて手が離せないのです
それでまだしばらくブログもお休み状態です

メールしようと思ったのですがアドレスがすべてなくなってしまって・・・(PCが壊れたのです)
ごめんなさいね
お暇なときにPCにメールいただけますか?
良いお年をお迎えくださいね
返信する
良いお年を! (けめ♪)
2010-12-31 15:24:59
今年も楽しい記事をありがとうございました!
あ・・・でもウィーン編がまだありますね(ヲイヲイ

いやいや、プレッシャーではないですよ?
まずはお怪我を治してから・・・よろしく♪

来年も変わらずお付き合いくださいませ!
返信する
今年は、、 ()
2010-12-31 23:22:11
カーマさんが私の所へ遊びにきてくださって、、、
カーマさんの記事、元気な記事出毎回楽しませてもらいましたー!

ありがとう~!!
来年もどうぞよろしくです、、

そうそ、、気ままさんに私もメールしなくっては、、
気ままさん、後でメールしまーす。
返信する
私もビックリしました! (◆まきさんへ(<カーマ))
2011-01-06 01:10:21
まきさん、あけましておめでとうございます!
パソコンの設置が終わらず焦焦してるうちに年が明けてしまいましたワ(汗)

そして忙しいでしょうに、いつも書き込んでくださってありがとう
途中まで下書きしてあった数日分と合わせて、確か一気に
6日分ぐらいアップしたんですけどー・・(^^A;全部読んで下さったのですか?!

私の日記は無駄に長ったらしいので今年こそは短めに、を目標にしようかな、なんて
思っていますんですがダメみたい、、、(^^A;

そうか・・・姉上さまも厄年でしたね。
今年はお互いに心穏やかな一年になると良いですね。
またそうなることを期待して前向きにまいりましょう☆

まきさん、今年もどうぞよろしくお付き合いの程、お願いいたします♪
返信する
ほぼ毎日出歩いていたかも~ (◆daisyさんへ(<カーマ))
2011-01-06 01:13:22
daisyさん、とっくに明けてしまいましたですよ!おめでとうございます!^^
まとめて6日分アップした日に一日中年賀状にかかりっきりでした。
ペンがまともに持てないので全部キーボードで打っていたらあっという間に時間が
過ぎてました
でも合間で書きかけのままになっていた数日分を、最初は消しちゃおうかなあとも
思ったんですけどね、でもせっかく途中まで書いたのだし~・・と思い直して
仕上げたら何だか宿題を終えた気分でスッキリです

底の浅さは私たち夫婦に共通して言える事なのでお褒めの言葉がなんだか
こそばゆいですよぉ~(汗)
本音テイスト・・・共感していただけますか☆「( ^ ∀ ^ )アハ♪

お弁当作りは今はサボってますから今は楽ですね。
朝30分は余分に寝ていられるのですから、あと半月はサボります!

今年は穏やかに過ごしたいものですわ。欲張りすぎないようにしないいけませんね。
daisyさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
そうでしたか。 (◆気ままさんへ(<カーマ))
2011-01-06 01:16:55
気ままさん、遅まきながら明けましておめでとうございます。

気ままさん、勝手な勘違いでお手を煩わせてしまいました..(-"-;A
BBSの方を見れば良かったのですよね、(汗汗)
それでご病気はご家族の方だったのですね。
何れにせよ小まめに更新されていたした気ままさんがお休みされるのですから
きっと大変なのだと想像しているところでした。

そんな時期のブログは息抜きだったり気晴らしになる分には良いですが、
負担になってはいけないですね。
どうか気ままさんのペースで無理なさらないで~
気ままさんもどうかご自身も労わって無理されないようご注意くださいね。
気ままさんまで倒れてしまったら大変ですのでね。

遅まきながら本日メールさせていただきましたが、お願いも含めてレスは
どうか気になさらないように。(^-^¥
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
エヘヘ☆ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2011-01-06 01:22:53
けめ♪さん、明けちゃったですよ!おめでとうございます~☆
今年もどうぞヨロシクお願いしま・・・おおーっと!ウィーン頑張らなきゃ☆

昨年届いたリビングの隅に置いたままだったパソコンの本体の角に、夫が
足をぶつけてなければ設置はまだだったかも~。( ̄ー ̄A;
私はiphoneユーザーだけれどブログにアップするのはやはりパソコンが
良くてね、PCが使えないのはやっぱり不便ですわ。
今使い勝手が良くてフリーの画像処理ソフトを探しているところなの~

包帯姿の右手画像が痛々しげに見えているはずなんですけどね(寄り目)夫も
娘も案外そっけなくて自己主張しないといけないんですよ・・・
朝ごはんはなぁに?なんて訊いてくる夫と娘ですからね、んもぉ~

返信する
こちらこそ~♪ (◆Kさんへ(<カーマ))
2011-01-06 01:33:12
Kさん、とっくに明けましたですね!おめでとうございます☆テヘ
暮れからずっとパソコンはほぼオフにしていたので今頃のレスになって
しまいました

私もKさんの風景写真にはずいぶんと癒さましたよ
Kさんは今はもう追い込みの時期で大変かと思いますが、どうか倒れないよう気をつけて~☆
でもガムバですよ?

そして今年も相変わらず元気なアテクシでまいりたいと思いますので、どうぞ何時でも
いらしてくださいな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~
返信する

コメントを投稿