カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

66体のドラちゃんたち☆

2014年08月22日 | 娘と楽しむ(旅行etc)

昨日は、関西在住の友人のFBにアップされていた六本木ヒルズ前の可愛いイベントに行ってみました。

大人にも人気のアニメ「ドラえもん」66体の模型が六本木ヒルズ森タワーの玄関前広場に並んでおりましたですよ

彼女が定宿にしているホテルがヒルズの傍で、今回は偶然目にしたのだとか。

ナニ?ナニ?! キャア~ドラえもんだ! と歓声を上げて近寄っていく人たちは、偶然ここに来たか或いは通ったかした人たちでしょうね。もちろんこれを目当てにわざわざやってきた人たちも多いのでしょうけれども。

一体一体表情も小物も違うのですよ。

お気に入りを見つけてはカワイ~と声を上げて記念撮影している人たちの中に混じり、ポーズする娘たちを撮っていた私もわざわざ組です。

画像の右上の紺色のノースリーズ姿は私ですからね~(°∀°)b なぁんて騙される人はイナイですかそうですか(汗汗) 

あっ!石つぶては投げないでくださいませ~

娘が待ち合わせ場所に仲良しのお友達と連れ立ってやってきたので一緒にカシャッ(とても素敵なお嬢さんでした) 

 

この日は偶然時間が空いたので夕食がてらヒルズまでやってきたのですが、娘が軽くお野菜がいいなあというので以前入ったお店へ。

暑いときに熱いお鍋を食べるのも良いですね(; ̄▽ ̄A... 

ただ、暑さのせいで泡系の飲み物に走ってしまい、うっかり飲みすぎてお腹はたっぷんたっぷんに~

 

さて、まだ夏休み中とあってか夜になってもお子ちゃま連れの家族がちらほらと目立っておりましたよ。

こちらは24日までのイベントだそうです☆

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ祭り (けめ♪)
2014-08-23 13:29:26
先日、娘が桜木町の駅前で
ピカチュウの行進に遭遇・・・夏休みですね~

動画を私もfbにUPしてます。
良かったら検索してみて下さいませ~
お友達申請も受付中~~
返信する
(o^-')b (◆けめ♪さんへ(カーマ))
2014-08-24 10:02:07
この手のキャラクターイベントは増えそうですね。
けめ♪さんのFB、見つけましたですよ♪
早速お友達登録に伺いますのでよろしくです☆

私はFBはお友達を訪問する為に登録していて、特に記事はアップしてなのですけど。^^;
来年あたりからは私もアップしようかな。^^
返信する
Unknown (こすもす)
2014-09-02 08:32:20
お久しぶりです。お忙しい中でも暮らしを楽しんでいるパワフルなカーマさん。いつも笑顔で素敵ですね。
先日六本木アルタクラッセさんのてぶくろさんから
カーマさんがお店に来てくださったとお知らせを頂きました。この日だったんですね。
私も遠いのでなかなか行けませんがまた冬のてぶくろを観にいこうかとおもっています。
またみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
先日はどうも♪^^ (◆こすもすさんへ(カーマ))
2014-09-03 11:56:51
あの日は急遽思い立って夕方から気分転換に出かけて行って実は私、スッピン(恐ろしや~)でした
娘には絶対にどちら(帽子・サングラス)も取るなと★アハ(; ̄▽ ̄A... 
ショップの女性にはかなり怪しげな人と思われたかもです;;
5Fで食事して、そのままウィンドウショッピングしながら下へとおりていって、アルクラッセさんの前も通ったものですから。^^

こすもすさん⇔東京間の定期が必要なのでは?(  ゜ ▽ ゜  )
私もこすもすさんを見倣って、もうチョイフットワークを軽く、行動範囲も広げたいです
返信する

コメントを投稿