カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

必殺★ミイラ返し!

2006年09月25日 | ちょっとイベント☆
昨日、『日テレ屋』から新橋駅に向かう途中のソニープラザ(通称ソニプラ)
の前を通りかかった時、ショウウィンドウ奥の一角に目が釘付けに


「あー! ねえちょっと! ここにも入ろうよ!」


「ええーー」(尻上がりに夫)


私の心の目で夫の顔を読みましたら、そこにはきっちり

「ち。めんどうくさい (´д`) 」

と書かれてました。


でも『日テレ屋』に二度も付き合ってあげた私はもちろん無視★( ̄ー ̄)v
(え?)ダレがミイラですって?




数年前、
「ねえ、ウチもハロウィンやろよう」の娘の言葉を切っ掛けに、パンプキン
グッズを集めるようになりました。
と言っても数百円のキャンディーボックスがいくつかある程度なんですけど。


常日頃からこういうイベントを「け」という目でしか見なかった夫が、
珍しいことに去年は自ら2個も買ってきました。
紐を引っぱると、その紐が戻る際にケケケケケケと高笑い
するパンプキンキャンディーなんですけどね。(夫はこういうのが大好き。)




ええ。脈はあるさっ!


私一人、さっさと店内へ入りハロウィンコーナーを物色しておりました。


「ねえ、こんなのどおだ?」


横から夫がツンツンと、ミニカボチャがぎっしり詰まった電飾で私を突きました。
それが写真の上の方にぶら下っているミニパンプキンたちです。


今度は夫がソニプラで(ミイラ取りがミイラになっちゃったのでありました。


お買い上げ~。ヽ(´ー`)ノ


帰宅後早速写真のように飾ってみましたが、電気を点けると、くりぬかれた
目鼻口がなんだかよく分かりませんが、でも賑やか。
てうか、もう下駄箱の上は見ての通り最早ごちゃごちゃです。


それでもハロウィンぽい雰囲気になった玄関に満足する私。

まだ帰宅してない娘の帰りが待てなくて、携帯で撮った画像を送ろうと・・・


と、そこに娘がちょうど帰宅。下駄箱を見るなり、


「へえーー!!
これ買ったんだー!なかなかイイねえ~♪
ねえ、見て見て!」


娘が手の平をパッと開いてみせたそこには小指の先ほどのパンプキンが。



「これも飾ろ!」


ちっちゃ過ぎて目立ちませんが、でもカ~ワイイ~。


娘と私節操無く何でも楽しいことはやるべし!なところがソックリです。


てことで、ただ今我が家の玄関は[ハロウィン祭り]開催中でございます。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケケケ (1045)
2006-09-27 09:38:05
早速おじゃましま~す。

わ~お、カーマさんちスッゴイ賑やか!

住人様達も賑やかそうですが(ゴメン)玄関も負けては居ませんね!(^^)!

どこかの喫茶店かと思いましたよ。「ホットコーヒー下さい」(^^♪



ご主人様と一緒にお買い物か~良いなあ。

しかもソニプラですか、テレビでしか知らないけど色んなグッズかたくさんあるとか…



お次はカーマ家のクリスマス、何だか期待しちゃうな。

返信する
ホットにしますかそれともアイス? (カーマ)
2006-09-27 16:39:20
◆1045さん

「ンホホホ!ハハハハハハハハ!!」

の笑い声が出るパンプキンが目下夫のお気に入りで、

帰宅すると必ずスイッチ・オン★

なんとも傍迷惑な音量なのですが、これが愉快なんだなー。



輸入雑貨のお店は楽しいですね。

時間があっと言う間に過ぎてしまいますよ。



ええと。我が家のクリスマスですか?σ(°▽°)

モチロン質素ですけどぉ?
返信する
ブラボー☆ (まき)
2006-09-27 19:49:44
明るくて、

楽しげで、

とってもいい♪



元気がでまふ。。
返信する
あれれ (野原)
2006-09-27 22:02:40
写真が小さくなった気がする^^

とてもキレイです

カーマさんロマンチストですねぇ

まきちゃんはこのこめんと書いて寝ちゃったよ
返信する
「コワかわいい★」 (カーマ)
2006-09-27 22:17:07
◆まきさん

毒のある楽しさっていのでしょうかねえ。

パンプキンの顔がちょっと怖いですけどね。



今、目の前のデスクトップパソコンの上に飾ってある

パンプキンたちが私を睨みつけてますよ。

元気がでますゾ。

(´д`) =3
返信する
バレましたか! (カーマ)
2006-09-29 23:03:11
◆野原さん

こちらにもようこそ~♪

私、野原さんのせっかくに書き込みを私見逃してましたよぅ。

レスが遅れちゃってスミマセンでした。(ペコペコ)

ハンドルを、カーマから変えねばなりませんね。(´д`)

「うっかりぃ~な八平カーマ」 

は、ちと長いですか?(゜∀゜)

ですよねえ。   



写真、お褒めいただいちゃってアナハズカシヤ・・(ぽ)

(ってなんか違う)

玄関とは云え、あのサイズは流石に恥ずかしくて差し替え

ましたですよ。
返信する
ざんねんだぁー。ザンネンだ。 (まき)
2006-09-30 07:36:05
そうだったのですね!



先に掲載されていた画像の方が、

明るくて、華やかで、ダンゼンよかった☆☆☆☆☆

と、我侭を言ってみる。



それにしても・・・。

画像にも、恥ずかしさを感じるカーマさん!

とてもシャイなのですねー。



ふーん。。
返信する
ザンネンだ (カーマ)
2006-09-30 10:21:03
と思っていただける内が華ってもんですよ。

なぁんて。



◆まきさん

面倒くさがって本来のディスプレーの隙間に置いただけ。

というのがバレバレですからねえ。

で、

「ふーん。。」て、ふーんてなんですかぃ( ^Д゜)ノ!

返信する

コメントを投稿