カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

東京ミッドタウンで

2007年05月29日 | お出かけ♪
先週行った、東京ミッドタウンで写した一枚です。


リッツ・カールトンでお食事を戴いた後、レッスンまでの
時間をここでつぶそうかってことで、誘ってくれた妹と散策して
おりました。

そして、ここにもやはりオシャレなスーパーが入ってましたよ。
目を引くものが多すぎて困りますね。


こういうお店では、ついつい買いたくなってしまう私なんです
もん。(°▽°)


ヴァイオリンを持っているというのに、なにもわざわざ荷物に
なるもの買わなくてもいいのに、おバカだわぁ・・と思うので
すが。


でも誘惑に負けて買っちゃいましたですよ。

調味料類やトマトのオイル漬けや他にも数点ですが。






重い!(・∀・)b





「(´д`)オヨヨ




保冷剤をいっぱい入れてもらっちゃったからなぁ。(u u;)
(正直、一瞬だけやめときゃ良かったとおもいました。)



そんな品々の中で、特に気に入ったのがコチラです。

  ↓





ただの「水」。

どちらもお値段は420円でした。


左のボトルには化粧水のビンに見えなくも無いですね。
右のボトルはコロンと可愛いです。
どちらも涼しげなのですわ☆



左側のお水の方が美味しかったなぁ。。。て、

でも考えてみたらやっぱりお高いですね。


ま、可愛いボトルを買ったと思うことにしましょうかね。


庶民は庶民らしく、中身のお水は何度でも詰め直して使い
ますわよぉ☆




(ケチくさいけど・・・)




( ´、ゝ`)フッ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高っ(≧∞≦) (虹子)
2007-05-30 13:04:19
で・・どちらの水が入っているんですかね?
確かに 水も色んな種類があって、とんでもなく高いただの水もありますよね
話のタネに買った事ありますよ 1度だけ♪
で・・凡人の私には?????で御座いました(-。-、)グスン

それに ただのペットボトル
同じ高くても これなら有効利用可でいいじゃないですか♪
持ち歩くのにもおしゃれ♪
返信する
ホント、高すぎっ(≧∞≦) (◆虹子さん<カーマ)
2007-05-30 15:38:57
ジャズダンスのレッスンに行く時は、スポーツドリンクや水を
持って行くので、まぁ話のネタに買ったようなものですわ。
それにしても高過ぎ~。 ( ノД`)
どちらも能書きを読むと、なかなか良さそうなんだけど・・・

左がノルウェーの「VOSS」(ヴォス)
http://www.gyutto.net/com/comm/pre/clm_contents.php?PRE_ID=57&ID=42254

右のコロっとしたのがオランダの「OGO」(オゴ)
http://www.i-aqua.jp/water/default.php?cPath=6_53です。

150円未満ならまた買っちゃうかなぁ?あは☆
どっちのボトルも気に入ってます。

特に左はキャップが開けやすく閉めやすい優れものでしたよ♪
でも値段が・・(まだ言ってます)
虹子さんはジムの時は何を飲んでますか?
返信する
私 そんな所はケチなんでぇ (虹子)
2007-05-30 21:29:08
家から持って行く水か ジムにあるウオ-タ-(無料)
(*^m^*) 爆
返信する
あら♪ (虹子)
2007-05-30 21:32:17
このオゴって方 なになに♪ダィエットに効果♪
いゃ~ん♪ 魅力的なキャッチフレ-ズ
心揺らぐ虹子です♪
返信する
Unknown (まさやん)
2007-05-30 22:58:58
カーマさんてヴァイオリン弾き?(^^)ニコ
水を買ったというのはこれですか
430円高~~  やっぱ東京は高い?
二つのブログの使い分けは・・・・( ̄_J ̄)ん?
返信する
常に揺らいでまする~ (◆虹子さん<カーマ)
2007-05-31 00:12:12
虹子さんは、わざわざ飲み物にお金をかけなくとも
ちゃんと痩せて実証済みだからなぁ。(羨望~☆)

私も水は家のを持って行くことが多いんですけどね、
「VAAM(ヴァーム)」だけは買っているのですよ。
 
なんあれって、運動前に飲むと体脂肪を効率よく
燃やしてくれるらしいじゃないですか。d(°▽°)

自力+他力の両輪であとマイナス2kgと行きたいん
ですけど、どうかなぁ~(気休めかしら・・)「(´д`)
返信する
水はそうそう!ここです☆ (◆まさやん<カーマ)
2007-05-31 01:16:10
ヴァイオリンは趣味なんですよ。
苦節×年、そろそろ限界かもです~。ヽ(´ー`)ノ

二つのブログの使い分けですか?^^
ジオは文字制限が1000文字で、しかも画像表示も
1画像だけなんですよ。
なんかとっても不便でね。
で、こちらにも作っちゃったんです。

ジオは短めに書いて頻繁に更新するのが目標
だったはずなのになあ。(°▽°)
どちらも似たりよったりになっちゃった!
スミマセーン。(てへ)
返信する

コメントを投稿