カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

もうヘトンヘトンです

2006年12月31日 | Weblog
とうとう大晦日になってしまいました。


昨日無事に家具が届き、ようやく梱包を解き、設置した
42型TVですが、その数日前から実は我が家の居間、
足の踏み場も無い状態に突入しておりました。

新たに家具を5点買い換えたのでございますよ。


やっと廻ってきたこのチャンスを逃したら、もう絶対に
望めそうにないリビングの模様替え。
(いや、オーバーでなく本当に)

てことで、おもちゃ箱をひっくり返したような我が家の
大掃除でしたが、目下TVの設置は無事に終わりホッと・・
したのも束の間、


今度は娘が自室の大掃除で出した衣類やら物でやらを、全て
和室(寝室)へてんこ盛りに置いたものですから
こちらも現在大変なことになっております。


買出しにも行かなくちゃならないのにぃーー!


てことで、今年の更新はここまでに。


愛の書き込みを下さったみなさま、
また一度でもここにお越しくださったみなさま、
一年間お付き合いありがとうございました。


このままほそぼそと続けていけると嬉しいなと
思っております。
しょぼい日記ではございますが、また来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

そして、みなさま、
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ!



(さ、急がなくちゃっ☆)  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、〆てみました・・ (けめ♪)
2006-12-31 15:32:30
カーマさん、今年は日記&ブログで楽しませて頂き有り難うございました!
来年は私も「マダム」として頑張りますわ!(嘘嘘)

お正月・・・ゆっくり出来なさそうですが
よいお年を~~
返信する
ほっ。。 (まき)
2006-12-31 20:41:07
やれやれ。よかった。
42インチのテレビ、家具がセットできてよかった。

カーマさん、温もりをありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。



返信する
今年 (野原)
2006-12-31 23:40:27
まきちゃんの紹介で実に楽しませていただきました。
「ガスをマキャーガッタ」にはカキコをしたのですがまたまた字数が多かったみたいで・・
実はあの時紙パンツからガスを読んで涙が出たのです。腹も痛くなりました。また来年も楽しませてちょーだいませ^^良いお年を!片付けで腰痛には気をつけてね^^模様替えの写真は来年楽しみにしていましゅ。
返信する
遅ればせながら-1 (◆けめ♪さん<カーマ)
2007-01-02 00:51:49
年末のお忙しい中、早々の書き込みをありがとうございました!
パソコン前に陣取り、ゆっくりお友だちサイトを回る時間が
捻出できなくて、ぅぅぅ(´Д⊂)

けめ♪さんが、マダムでぶ?( ゜∀゜)

嘘嘘、デビュウですか。
しっかりインプットしましたわよ?
でも、マダム復帰ってイメージがしてますけど?(ウフフ)
返信する
遅ればせながら-2 (◆まきさん<カーマ)
2007-01-02 00:58:27
どーもどーも。家具、ギリギリで間に合いましたよ。
今年もどうぞどうぞヨロシクお願いいたします。

ステキな生け花もいっぱいの、まきさんちの広い
邸宅がとっても羨ましいですよ私。

余ったら分けてちょ。(°▽°)

返信する
遅ればせながら-3 (◆野原さん<カーマ)
2007-01-02 01:02:17
あららら・・・
またまた文字制限で?スミマセーン!
めげずに書き込み有りがたいなあ♪

いや~私、野原さんを泣かせましたか?
本望ですっ!
楽しんでいただけて恥ずかしいやらこそばゆいやら。

腰痛は大丈夫ですよ。慎重にやっておりますので。

後は布団をなんと仕舞わねばなりませんが、来年なんとか
します。(白目)(早くも戦意喪失。orz)
返信する
おめでとう♪ (スーパーゆいかばあば)
2007-01-03 11:06:39
夕べ1組帰ったので、今朝はシーツをはがし洗濯し
隣の小学校のフェンスへ布団を干しました。
もう少しからっとお日様が照ってくれるとありがたいんだけど。まだまだ洗濯機は回ってるけど、もう干すとこないんだよね。
PC置いてる部屋に娘夫婦が寝てるから、なかなか更新できずにいます。今、二人がいないからね・・
今年もよろしく。
返信する
スーパー付きでようこそ! (◆スーパーゆいかばあばさん<カーマ)
2007-01-03 23:24:34
どうもおめでとうございます。
大忙しですね!
貴重な空き時間に書き込みありがとうです♪

隣が小学校ならふだんは校庭が賑やかでしょう?
お正月、東京は暖かくて良いお天気が続いてましたよ。
どうせなら成人式当日に晴れて欲しいんだけどなぁ。。
予報では荒れそう・・

ゆいかばあばさんは時間の使い方がお上手ですね。
というか、くるくると良く働きますわ。
見習わねば!
返信する

コメントを投稿