カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

謹賀新年♪

2007年01月01日 | Weblog
穏やかな暖かい年明けとなりました。

なんとか無事に年が越せましたカーマ家でございます。

寝る場所確保!(o^-')b



とは申しましても、娘の衣類やらなにやらに囲まれた
状態には変わりなく、辛うじて畳二枚のスペースは
空けたってだけなんですが。
でも、リビングは今までよりもぐっと広く感じます。


真っ直ぐ歩けるってステキ☆ ・゜・(´Д⊂)



これでもう、足の指をあちこちとぶつけイタ~イおもいを
せずに済みそうですわ、ええ。



さて気持ちを切り替えて今年ですが。
オーラの泉も予言パワーも持たないイチおばちゃまカーマ
ですので、どのような年になるのか、さっぱり分かりません。
自身のことも取り巻く環境なども。



◎娘、留年してくれるなよ?

 
◎夫、レントゲンの影は大丈夫かなあ・・(-人-) 


◎私、人間ドックに行かなくちゃぁ( ̄^ ̄;)(思い当たる節が多々有り)
などなど


気がかりや心配ごとでしたら、こんな風に直ぐに思い浮かぶ
のですが。
でもまあこれも数え上げたらキリがありませんですし。


ここは気持ちを切り替えて、この一年、此処にお越し下さる
みなさまと笑って過せたらいいなあと思っております。



笑う角には福来る。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならば・・・ (けめ♪)
2007-01-02 16:41:44
(@^▽^@)あはは~
(^0^)おほほ~
(>▽<)きゃはは~

・・・福、呼んどきます・・・
今年も、楽しく!よろしゅ~に!!
返信する
早速たっぷり (◆けめ♪さん<カーマ)
2007-01-03 04:19:10
呼び込んでいただいた「福」、逃がしませんですよ!
金庫に入れて鍵かっておきましたもんねー。イエイ☆('-^v)! 


返信する
遅ればせながら (setsu)
2007-01-05 00:51:44
新年明けましておめでとうございます。
最近気がかりなことや、心配なこと、不快なことが重なってました。
しかし不景気な顔をしてると余計に福の神が逃げていきそうなので、笑い飛ばしてしまいましょう。
本年もどうぞよろしくおねがいしま~す!
返信する
いえいえ (◆setsuさん<カーマ)
2007-01-06 05:18:42
おめでとうございます!
setsuさんもお忙しそうですね。

お互いに似たような気がかりが幾つか・・ね?
でも、何とかなるさ!で参りましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿