カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

エアーおしゃべり☆

2011年08月21日 | 何気ない日常

最近ちと時間が足りなくてですね、、、

以下の4コマ画像から、テキトーに会話をご想像くださっちゃってみて下さいませ。

1)

 「・・・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・・」

 

 

 2)

 「・・・・・・・・・・」  「・・・・・・・・・・」

 

3)

 「・・・・・・・・・・」  「・・・・・・・・・・」

 

 

4)

 「・・・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・・・・・」

   

てことで、エアーおしゃべり☆というよりは、むしろ丸投げ(日記)ですか。( ̄▽ ̄A;アセアセ....

 

ちなみにこのちびケロ君は身の丈2、3cmでございますが、さて、この真っ赤なワタシはダレでしょー?(・∀・)b

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いのは・・・ (けめ♪)
2011-08-22 12:52:11
「キューピー@たらこ」に1票!
でも・・・ちょっと光沢があり過ぎ?
違うな・・・
返信する
トマトー!! (まき)
2011-08-22 13:25:48
楽しい記事です。

ウィットに富んでいて、いいなぁといつも感心しています。

私は、想像力に乏しくて(妄想は得意なんですけどね、、、)
ケロちゃんの、
気の利いたセリフが思いつきません・・・

ウェストのくびれがあるトマトさん?

返信する
Unknown ()
2011-08-23 13:48:48
ククク
カーマさん!
こういう記事素敵ですわ~^^
いいわぁ!!!

で,私もまきさんと同じで,羨ましいことになんであなたにあるのよ?くびれ!な「トマト」さんだと思いますですよ
返信する
遅くなりました;; (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2011-08-25 04:23:21
あぁ!そういえば、QP製品のノベルティでたらこ(超ミニサイズの)を
もらいましたっけ。捨ててしまいましたけど確かにそれと形は似ているかも☆

でも、答えは残念ながら「♪ブー」でございまぁす。^^
正解はミニトマトなんですけど、今まで収穫してきたミニトマトの
中ではこれが一番面白い形でしたよ。^^;

けめ♪さん、娘がイベント(?)だかで撮った写真整理でPC占拠され
ちゃってました。ヽ(´ー`)ノ(ヤレヤレ)
返信する
遅くなりました! (◆まきさんへ(<カーマ))
2011-08-25 04:26:26
まきさん、「♪ピンポ~ン」正解~す♪
まきさんには、当てられちゃうだろうなぁと思っていましたよ。^^;

妄想も想像の内ぢゃあございませんか♪(* ̄▽)b
ミニケロとトマトの会話・・・妄想しようがない?

ここ数日、娘にパソコンを占領されていたのでノートPC(無線LAN)の方で
ネットをしてみたら、とんでもなく重くて(スローで)ギブアップしちゃいました;;
メールチェックするだけで8分も、、、
返信する
遅くなりました! (◆杏さんへ(<カーマ))
2011-08-25 04:29:09
杏さんも「♪ピンポ~ン」正解~す♪
喜んでくださって、アップした甲斐がありましたですよ~

このプチトマトをパッと見た時、宮崎アニメ「千と千尋の神隠し」に登場するカオナシにも
何処か似ているかな?なんて思ったんですが、でも似ていませんね、
たらこ@キューピー(けめ♪さんの答え)の方が似てます

くびれ・・・
エクササイズクッションに座っていたら「くびれ」が出来た~♪という友人からの
情報です。
我が家にも本日届きましたがさて効果は如何に(°▽°)b
じゃなくて~私は背筋を鍛える為に購入したのであります。
ホントですよお?(;A°▽°)
返信する

コメントを投稿